こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

なんてこった( ; ; ) 今年はタフチュニアに苦戦中!

 

3月に植えたタフチュニアのキャンディピンクです。

 

根元からポッキリ折れてしまった( ;  ; )

 

なんてこった( ;  ; )

 

 

鉢いっぱい盛り盛りに花を咲かせていたのに・・・。

 

 

今年一番の嵐は難なく乗り切ってくれていたタフチュニア。

 

なのに数日前の強風で、半分以上がポッキリ折れてしまいました。

↑↑↑↑↑

かろうじて残っていた枝が昨日の風で全てポッキリ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

はあああああ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

取り敢えずたくさん挿し芽をしてみました。

庭にも挿せるだけ挿してみました(笑)

 

盛り盛りに咲いてる様子、せめて写真に残しておけばよかった・・・。

 

 

もう一株のシルバーベリーはちゃんと育ってくれていますが・・・。

真ん中が・・・。

今年はタフチュニアに苦戦中・・・。

 

cosmos-children2021.hatenablog.com