こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ベルガモット(モナルダ)の花が咲きました

 

今年もベルガモットモナルダ)の花が咲きました。

f:id:cosmos-children2021:20240608151213j:image
f:id:cosmos-children2021:20240608151216j:image

株も去年と比べて倍以上に大きくなりました。

 

ベルガモットモナルダ)の苗を買った時、この花か葉が、あのアロマオイルや紅茶のアールグレイの香りがするのかと楽しみにしていたんですよね~(笑)

 

いい香りのベルガモットはこちらです!

↓↓↓↓↓↓

ベルガモット(bergamot)

 

でもモナルダ、香りはないけれど、庭を華やかに演出してくれてとてもいいです(^^♪

 

今年もたくさん花を咲かせてくれてありがとう♪

 

cosmos-children2021.hatenablog.com