こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

梅雨に元気をくれるお花たち

 

毎日よく降りますね(^^♪

 

私は根っこから腐ってしまいそう(´;ω;`)ウッ…

 

庭の花たちは降り続く雨にも負けずに花を咲かせてくれています!

 

f:id:cosmos-children2021:20230614111425j:image

今朝、桔梗の花が開きました(^^♪

 

f:id:cosmos-children2021:20230614111333j:image

先日ご紹介した時には1輪しか咲いていなかったベルガモットモナルダ)もたくさん花を咲かせてくれています。

 

f:id:cosmos-children2021:20230614114111j:image

ホームセンターで見切り品で買ったラベンダー。株が大きくなってきました。

うまく夏越しできるとよいのですが・・・。

 

f:id:cosmos-children2021:20230614114140j:image

ゲラニウムジョンソンズブルー。

 

f:id:cosmos-children2021:20230614111320j:image

こちらは夏の花ルドベキアです。

 

f:id:cosmos-children2021:20230614111450j:image

ツルバキア。


f:id:cosmos-children2021:20230614111447j:image

グラジオラス。

 

f:id:cosmos-children2021:20230614112506j:image

そして、ホワイトクリスマスの花の中で遊ぶハナアブさん。(⌒∇⌒)

かわいい~(^^♪

 

庭全体の雰囲気も大きく変化しました。

オルレアたちは終わりを迎えその後に植える花たちを少しずつかき集めています。


f:id:cosmos-children2021:20230614115134j:image

f:id:cosmos-children2021:20230614115137j:image

 

毎日お花たちに癒されていますが・・・。

梅雨はやっぱりメンタルがへばってきます!

そろそろ限界~~~!!

 

ああ~でもまだこれからなんだよなあーーー!!!

 

早く梅雨終わってくれないかなあ~。

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com