こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

サンセットグロウ(つるバラ)をお迎えしました!

 

またつるバラを買ってしまいました!

 

購入したのは「サンセットグロウ」

YouTubeで紹介されていてどうしても欲しくなって買ってしまいました。(笑)

今年に入って4株目です。

f:id:cosmos-children2021:20230604161053j:image

今回はコマツガーデンさんのオンラインショップで新苗を購入しました。

立派な苗を送っていただきました♬ ありがとうございます。

 

しばらくは鉢で管理しますが・・・。

どこに植えよう〜~~~~(/ω\)ナヤムウ

 

サンセットグロウはこんなお花です!

f:id:cosmos-children2021:20230604171039j:image

ひや~~~キレイ!!!

今から楽しみです(⌒∇⌒)

 

f:id:cosmos-children2021:20230604161103j:image

こちらは今朝開いたのホワイトクリスマスです。

2番花はやや小ぶりですが香りは1番花に負けてません!

 

台風一過でお花がたくさん倒れてしまったので、今日は一日外作業でしたが、バラの香りに癒されながの作業。はかどりました!!

 

バラの香りと日本酒は私にとって最高の癒しです!(笑)

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com