こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

娘が東京に帰っていきました

 

金曜日から帰省していた娘が今日東京に帰っていきました。

 

実は娘は極度のカエル嫌い。

田んぼがすぐ脇にある我が家は勿論、カエル屋敷です!

 

 

カエルが苦手な娘は、カエルたちで賑わうこの季節は極力帰省しないようにしていたようですが・・・。

 

にゃんこたちに会いたくて帰ってきていました。

しかも4泊もしてった!

 

 

ニャンコパワー恐るべし!!!

 

 

帰る頃にはいつも、

 

「誰か一人連れて行きたい~~~!!!」

 

と叫んでいるし・・・(笑)

 

今回は、

「9月も連休あるからまた帰ってこようかな~」

 

と言い残して帰って行きました(*^^)v

 

 

「9月も帰ってきてね~。待ってるよ~! カエルはまだまだ健在だけど・・・」

(笑)

 

f:id:cosmos-children2021:20240716172932j:image

 

f:id:cosmos-children2021:20240716173126j:image