こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ウォーキングを再開

 

やっと涼しくなってきたので夏の間サボっていたウォーキングを昨日から再開しました。

あぜ道の彼岸花の群生

 

手のひら大のきのこを発見!

 

 

彼岸花は色あせ、少し見ない間に景色はすっかり秋色に・・・。

 

 

そして私は、たかだか2km程度のウオーキングで既に筋肉痛・・・(笑)

 

気づけば自然も私も変化していた・・・。

 

同じ変化でも、自然は移ろい、、、

私のは劣化だわ~~~(笑)

 

 

数か月サボったつけは大きいーーー!!!

 

 

にしても涼しくなったとは言え日が射せばまだまだ暑いですね。

 

今朝も汗だくになって帰ってきました(笑)

 

それでも、とても良い気分転換になりました(^^♪