こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

うまくいかない時は楽しいことを妄想しよう!

 

肉体を持って この地球に生まれると

上手くいかない現実を たくさん味わう

 

それが 人生の悩み となることもある

 



でも それを体験すると

 

じゃあ、次はどうしたらいいかな?

どうしたら自分の思うことが叶えられるかな?

どう生きたらいいのかな?

 

次に向かうヒントや

夢や希望 生きがい 人生の目的が生まれる

 

 

抵抗があるから色んな感情も出てくる

 

地球に生まれてきたからこそ

体験できる味わい( ^ω^)・・・

 

 

辛いと感じることも たくさんあるけど

どんな時も見失わずにいたいこと

 

それは・・・

 

私はどうしたい???

 

私の人生は私の思いで創られる てこと

 

上手くいかない現実にぶち当たった時は

人生を諦めるのではなく 

 

ワクワク♪しながら

成りたい自分を妄想し続けよう!

 

ウキウキした気分で

望む人生を妄想し続けよう!

楽しいことを想像し続けよう!

 

それを続けた先に

私の望む世界が 波のように次から次へと押し寄せてくるから(^^♪