こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

冬晴れの日に

 

f:id:cosmos-children2021:20221208145451j:image

雲一つない青空が広がっています

日中はぽかぽか陽気ですが

朝の冷え込みは厳しくなってきました

 

私は冬の朝の空気が大好き

寒さを忘れてしまうくらい 浸れます

 

 

火曜日に保護した子猫ちゃんです

f:id:cosmos-children2021:20221208142741j:image

f:id:cosmos-children2021:20221208142922j:image

 

少し我が家に慣れてきてくれて 活発に遊ぶようになりました

 

窓に映った 自分の姿を

他の猫ちゃんと勘違いして めちゃびびって 威嚇したり (笑笑笑 かわいい😍)

 

活発というより かなり やんちゃ!

なんでも おもちゃにして 一人で遊んでいます(⌒∇⌒)

このかわいさ もはや 反則でしょう!!

 

生きようとする力って凄い!

 

この子から強く感じています

 

この小さな命に出会えたことに ただただ感謝

 

cosmos-children2021.hatenablog.com