こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

2日ぶりのウォーキング 最高に清々しい!

 

夕方 雨が上がったので 2日ぶりにウオーキングにでかけました!

f:id:cosmos-children2021:20221213164454j:image
f:id:cosmos-children2021:20221213164457j:image

冬の冷たい空気は最高!

心も身体も一気に清まります

 

昨日は絶好のウオーキング日和だったのですが 我が家の子猫ちゃんが下痢と体調不良で 獣医さんに診てもらった後 家で見守っていました

 

 

2日ぶりにウオーキングに出かけて感じました!

やっぱり外の空気は気持ちいい~~~

 

地球って凄いなあ~~~

 

最高!!!

 

そして 我が家の子猫ちゃんも体調が戻って今日は絶好調!

家の中を駆け回っています

とっても とっても可愛い 悪ガキです

 

f:id:cosmos-children2021:20221213180028j:image

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

cosmos-children2021.hatenablog.com