こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

純米大吟醸「無窮」

 

 

日本酒好きの私は毎日必ず日本酒を呑んでいます!

一日で最初に日本酒を口にする瞬間 

最高に至福を感じます😊

 

 

最近は日本酒の銘柄がとても豊富!

今日はイオンでお初の銘柄の日本酒を買ってきたのでご紹介します!

 

新潟県上越市の加藤酒造さんの新酒

純米大吟醸「無窮」 

おみくじ付です(^^)♪

 

 


f:id:cosmos-children2021:20230204155307j:image

f:id:cosmos-children2021:20230204155309j:image

 

最近の日本酒は香り、味わいも型破りな日本酒がとても多いですよね♪

そんな中、こちらの日本酒は敢えてベーシックさを掘り下げて普通を追求した日本酒なのだそうです(^-^)

kato-shuzo.jp

 

早速常温でいただきました(⌒∇⌒)

 

とても優しい口当たり

吞み過ぎてしまいそう^o^

 

ちなみにおみくじは末吉でした\(^^)/