こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

夏ガーデンに向けての構想(^^♪

 

昨日訪問したホームセンターではペチュニアマリーゴールドなどの夏の花たちがもう店頭に並んでいてビックリ!

 

はやっ!!!

 

まだ春の花たちも咲きそろっていないのに・・・( i _ i )

 

でも刺激を受けて夏ガーデンに向けての構想が始まりました!

 

今日は冷たい雨の一日で外作業はできないのでちょうどいい!

昨年の初夏の庭の様子です

上の2枚の写真は昨年の初夏にガーデンリフォームを完成させた頃のに庭です。

 

こちらは今のお庭の様子です。

↓↓↓↓↓

f:id:cosmos-children2021:20230325152126j:image

 

土が見えているところから少しずつ夏の花を植えていこうかな~(^^♪

 

バーベナ? トレニア? ガザニア? マリーゴールドは虫よけで畑の近くに・・・

ヒマワリの種も撒かないと!

 

夏花たちをどこに植えようかな〜なんて考え始めると雨だけどワクワク♫

 

夏花は毎年あまり綺麗に育てられないけど、今年も楽しもう!