こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

夢が形になっていく喜びを実感したゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークは最終日以外はほぼ外作業でした!

f:id:cosmos-children2021:20230508182242j:image

うにのテラス席の設置、

雑草堆肥の木枠の移動、

できた堆肥を畑に移動する作業、

バラの消毒、

連休明けに届くバラ3株のその土作り、

夏のお花の植え付け、

ジャガイモの収穫、

等など・・・等など・・・等など・・・。

 

腕は真っ黒に日焼けして、身体も筋肉痛(笑)

 

なのに疲れを感じない(^^♪

 

朝がくるのが待ち遠しくて、

まるで子どもの頃に戻ったような気持ちでした!

 

とにかく毎日が楽しかったヽ(^o^)丿

 

試行錯誤しながら庭が理想の形に近づいていく・・・。

 

夢が形になっていく喜びを実感したゴールデンウィークでした。

 

人生って大人になっても本当はこうやってやりたい事に没頭して生きられれば楽しいよね!

 

昨日より今日、今日より明日・・・。

少しでも心が楽しくなる選択を増やしていけば、毎日が超ハッピーな連続になっていくね(^^♪

 

「人生もっと生きたいように生きてみよう!」