こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

今日は秋です

 

風が爽やかな昼下がり。

 

昨日まではこの時間、とてもテラスでくつろぐ気にはなれなかったけれど、今日は久しぶりにテラスでブログを書いています。

 

f:id:cosmos-children2021:20230912145547j:image

 

f:id:cosmos-children2021:20230912145556j:image

テラスからはニラの花が・・・。

かわいいです。

 

f:id:cosmos-children2021:20230912145607j:image

いつもなら、とっくに咲いている萩の花。(私の記憶違いかしら???)

まだ蕾ですが・・・。

 

今日は本当に心地よいです。

湿気も少なくて最高!! ホッと一息。

 

 

うにるぅもテラスで遊んでいます。

f:id:cosmos-children2021:20230912150203j:image
f:id:cosmos-children2021:20230912150159j:image

 

るぅはおてんばですぐにテラスから脱走してサンシェードに昇っています。(笑)

f:id:cosmos-children2021:20230912150606j:image

↑↑↑↑

サンシェードに昇ったるぅの影(笑)

 

f:id:cosmos-children2021:20230912150615j:image

さずが猫です!

 

稲刈りが終わった田んぼの風景もいい感じ(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20230912151448j:image

 

季節は確実に進んでいますね♬