こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

やってもーた( ; ; )

 

冷蔵庫の上で冬越していたユーフォルビアダイヤモンドスノーです。

 

うにとるぅの攻撃にも耐えて、順調に経過していました、、、

 

が!!!

 

もうそろそろいいかな、、、

と、軒下に出したら・・・

f:id:cosmos-children2021:20240304154413j:image

こんな状態になってしまいました( ;  ; )

 

ショック!

 

早すぎました・・・。( ;  ; )

 

木は生きているみたいだから暖かくなったら元気になってくれるかなあ~?