こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

充実した1日

 

朝から晴天!

 

今日は一日庭作業です!

 

風は冷たいけれど、はかどるはかどる!

 

 

●鉢パンパンに成長した寄せ植えの植え替え。

 

●大根は花が咲きそうなので全て収穫。

 

●収穫した大根と大根葉で福神漬けと大根葉のふりかけ作り。

 

●大根の跡地をEMを使って夏野菜に向けの土作り。

 

●EMとストチュウをバラの新芽に噴霧。



充実した楽しい一日でした!(^^)!

 

 

少しは春らしい庭になったかなあ~~~♬

 

f:id:cosmos-children2021:20240309161042j:image

 

リビング前の庭です

こちらはまだまだ寂しいですね。

でも、オルレアやニゲラがたくさん芽吹いているのでこれから楽しみです!

 


f:id:cosmos-children2021:20240309161122j:image

こぼれ種のリナリアが春を先取りしてくれています!(^^

 

土と共に過ごす時間は私にとって至福の時~~~♬

 

 

とても充実した一日でした!(^^)!