こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

間もなく冬至を迎えますね

 

間もなく冬至を迎えます

 

今年の冬は暖かい なんて思っていましたが

 

温暖なこの地域にも 本格的な冬がやってきました😊

 

私は暑いのも 寒いのも 好きなのですが・・・

 

ウォーキングに出かける前には やはり葛藤してしまいます(笑)

 

それでも 行ってみると とても清々しい気持ちになります😊

 

f:id:cosmos-children2021:20221219171822j:image

 

 

こちらは 我が家のかわいいギャング  遊び疲れてお休み中😊

 

f:id:cosmos-children2021:20221219172143j:image

 

いたずら盛りです!

 

何をしても かわいいから 思う存分 いたずらを させてしまう( ^ω^)・・・

 

そういえば こどもが小さい頃もそうだったなあ~

 

我が家に 再び 活気を運んでくれた 子猫ちゃんに ただただ感謝

 

ちなみに 名前は「うに」です(⌒∇⌒)