こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

我が家の春ガーデン メインのお花は芝桜です

 

我が家の春ガーデンのメインのお花は芝桜です!

2022年春の芝桜

2月12日の記事に「芝桜」を書くのを忘れてました(笑)

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

写真は去年の春の満開の芝桜の様子です。

 

毎年株が大きくなっています。

 

以前違う場所に植えた時は5年もしないうちに枯れてしまったのですが、こちらの株は7年目くらいになるかと思います。

 

お手入れはほんとんどしていませんが、毎年見事に花を咲かせてくれます(⌒∇⌒)

 

芝桜も初心者、ズボラな私向きのお花です。

 

こちらは現在の芝桜の様子です。

f:id:cosmos-children2021:20230214153540j:image

今年の春はどうかしら???

今から楽しみです(⌒∇⌒)