こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

猫カフェ デビュー

 

今日は猫カフェ デビュー!

 

といっても、2度目の訪問です(笑)

 

f:id:cosmos-children2021:20230624161407j:image
f:id:cosmos-children2021:20230624161410j:image
f:id:cosmos-children2021:20230624161404j:image

f:id:cosmos-children2021:20230624154631j:image

 

f:id:cosmos-children2021:20230624161439j:image

どの猫ちゃんも人懐っこいです。

さすがカフェの猫ちゃん💕

 

実はもう一匹猫ちゃんをお迎えしたくて、保護猫活動をされている猫カフェに訪問。

 

捨てられてしまった猫ちゃんと出会いがあれば、「うに」同様に引き取ろうと思っていました。

 

本当は居場所のない猫ちゃんをお迎えするのが一番の望みでしたが・・・。

 

トライアルで女の子をお迎えすることになりました。

 

うちの「うに」さん、かなり過保護に育てたので果たして・・・。

f:id:cosmos-children2021:20230624162036j:image

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com