こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

冬野菜の準備を忘れてた!!!

 

秋分過ぎたら急に涼しくなってホッと一息・・・。

 

 

「そろそろダイコンの種撒かないとね」なんて夫とのんびり話しをしていましたが・・・!!!

 

 

んんん???

 

そろそろではない!!!

 

もう土作って、ダイコン、ブロッコリー、パセリにセロリ、のらぼう菜・・・植えないと!!!!!

 

夏の暑さが9月もずっと続いていたから、ずっっっと夏の気がしてましたが、もうすぐ10月ではないですか!!!

 

9月の上旬にはブロッコリーを植えていた年もあったのに・・・。

 

 

今日は仕事もかなりハードでくたくたでしたが、帰宅後急いで土作り。

残念ながら一畝も完成しなかった(´;ω;`)ウゥゥ。

f:id:cosmos-children2021:20230925170320j:image

 

疲労困憊で本日の作業は終了!

 

でもお空のお月さまと、職場でもらった金麦に今は癒されてまったり(笑)

 

f:id:cosmos-children2021:20230925170346j:image

続きはまた明日( ^ω^)・・・