こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

1日の最後に自分に花まるを!

 

色んな1日があります。

 

 

やり切った感で爽やかに夜を迎えられる日

 

なんかモヤモヤとした気持ちで夜を迎えてしまう日

 

腹の立つことばかり起きていた日

 

悲しいことがあった日

 

具合が悪くて動けなかった日

 

超ハッピーなことがあって夜までテンション上がりっぱなしの日

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

同じ1日は一つとしてありません。

似たような1日でも微妙に違います。

 

同じ気持ちで夜を迎えることもありません。

似たような気持ちでも微妙に違います。

 

だから、どんな1日でも、1日の最後には自分に花まるを贈りたいと思います。

 

どんな自分であっても今日という体験ができただけで私は凄い!と思いたい・・・。

 

f:id:cosmos-children2021:20230927185741j:image