こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

30cm超えにまでに大きく育ったブロッコリー を収穫

 

f:id:cosmos-children2021:20231224153052j:image

2個目のブロッコリーを収穫しました!

 

12月14日 収穫前の様子

この写真だと、大きさ比較ができないけれど・・・。

この時から爆発的に大きく育っていました!

 

最初に収穫したブロッコリーもかなり巨大でしたが・・・。

 

今回のブロッコリーの大きさは、

 

なんと!!!

 

30cmを優に超えていました!!!!!(笑)

f:id:cosmos-children2021:20231224153059j:image

大きさが分かるようにパソコンの上に乗せてみました(笑)

 

夫婦二人では食べきれないかも~~~♬

 

嬉しい悲鳴(^^♪

 

家庭菜園は何年やっても驚きがたくさんですね!!!

 

cosmos-children2021.hatenablog.com