こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

コスモスが咲いてた!!!

 

こちらは穏やかな気候が続いています。

 

今日は地元にある「菜な畑ロード」に出かけてきました。

 

田んぼに広がる菜の花畑です。

f:id:cosmos-children2021:20240113110447j:image
f:id:cosmos-children2021:20240113110453j:imagef:id:cosmos-children2021:20240113110450j:image

昨年より規模は縮小されていましたが、それでもキレイ~~~♬

f:id:cosmos-children2021:20240113110508j:image

春爛漫♪

おっとー!

まだ春ではなかった(笑笑)

 

でも、今日皆様に見ていただきたいのは、、、

↓↓↓↓↓

f:id:cosmos-children2021:20240113110605j:image

 

なんとー!!!

 

コスモスが咲いていたのです!!!

 

 

ん?マーガレット?

いやいや!


f:id:cosmos-children2021:20240113110712j:image

f:id:cosmos-children2021:20240113110716j:image

 

これは何度見てもコスモスです!

 

ここは図書館の花壇。

庇もなく完全な路地!

 

 

我が家でもコスモスのこぼれ種が芽吹いてるけど、さすがに花は咲いてない・・・。

 

なんかビックリ!!!

 

cosmos-children2021.hatenablog.com