こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

新月の朝

 

昨夜は新月

 

星の瞬きがひと際美しい夜でした・・・。

 

 

夜明け頃から霧が立ち込めていましたが今は晴れて、

海風とうぐいすの歌声に包まれて五感の全てが癒されています。

f:id:cosmos-children2021:20230718111953j:image

ここ数日はエアコンが要らない快適な夏の陽気です。

本当に有難いなと感じます。

 

こんな日は、何もしないでただ景色を眺めてビール片手にボーっとしたいのですが・・・。

 

何かをしていないといけない気になってしまう・・・。

 

こんな気持ちとは、とっくにサヨナラしたつもりだったのですが・・・(笑)

 

長年染みついた思考の癖ってなかなか抜けないものですね(笑)

カエルを見つけた「うに」と「る