こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

晩夏のガーデンの様子

 

7月下旬に植えた白い日日草。

貧弱だった夏ガーデンの満足度が気持ち上がった気がします。

 

f:id:cosmos-children2021:20230818161740j:image

でも改めて写真を見ると・・・。なんかごちゃごちゃしてる・・・。(笑)

 

まっ、ガーデニングは宿主が満足ならそれでよし!!!

 

 

我が家には夏はやっぱり日日草でした。

日日草、来年はもう少し早く植えようかな~~~♬

 

そして、今年は珍しくラベンダーが元気です。

f:id:cosmos-children2021:20230818163400j:image

ラベンダーは植えても気づくと消えてしまっているのですが・・・(笑)

来年も咲いてくれるかな???

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

 

周りの田んぼも稲刈りが順調に進んでいます。

 


f:id:cosmos-children2021:20230818163006j:image

f:id:cosmos-children2021:20230818163003j:image

ウオーキングしていると稲わらの香りに包まれて癒されます。

 

残暑が厳しい毎日ですが、この暑さも、たわいもない日常にも、幸せを感じます。