こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

季節が分からなくなる(笑)

 

今朝は冷えていました。

庭作業をしているうちに温かくなってきて、空気もしっとりとしてきて、

一瞬「春?」と思ってしまった・・・。(笑)

 

季節がわからなくなってしまう・・・。

これじゃ、花も狂い咲きするわよね。

 

でも、この感覚って私の感覚で、人によって季節感は当然違う。

まして、花や虫たち、鳥や動物たちは、地球の変化に柔軟に対応して生きている・・・。

 

 

ちなみに、最近のうにとるは、庭に飛んでくる鳥さんに夢中です。

f:id:cosmos-children2021:20231025093443j:image

f:id:cosmos-children2021:20231025093522j:image
f:id:cosmos-children2021:20231025093518j:image