こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

またまたパソコンの具合が悪くなってしまった( ; ; )

 

最近またパソコンの動きがとてもとてもとても遅くなってしまいました。( ;  ; )

 

昨日もやっと起動して何とかブログの投稿まで漕ぎつけたのですが、皆さまのブログを読ませて頂こうと読み始めたら、パソコンが動かない・・・。

 

再起動を試みたら再起動するまでに1時間以上かかってしまう始末。

 

f:id:cosmos-children2021:20231117103315j:image

↑↑↑↑↑

このまま固まってました笑

 

ブログを書くにも皆さまのブログを読むにのにパソコンの方が画面が大きくて良いのだけれど・・・。

 

しばらくはスマホで対応するしかないかあ〜。

 

ふう〜!

 

でも、スマホでタグとかつけられない気がする・・・。

 

まっいっかあー。笑笑