こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

かえるたちが早くも合唱を始めました!

 

昨日、うぐいすの鳴き声が聞こえたと思ったら・・・。

 

今日はかえるたちが合唱を始めていました。(笑)

 

これまでも、ちらほらと鳴き声は聞こえていたけれど、

 

今日は合唱になっています!

 

あちらでも、

こちらでも、

 

「クワックワックワックワッ♬」

「ケケケケ♬ケケケケ♬」

 

そりゃそうよね~。

 

今日はもう20℃を超えているし・・・。

 

ぽかぽか陽気を超えて暑く感じてしまう・・・。

 

今年は、バラの芽も早くに動き出していて、新芽が出てきています。

f:id:cosmos-children2021:20240220130130j:image

 

日陰の水仙はまだ花を咲かせてくれていますが、この暖かさですから、そろそろ終わりですね。

f:id:cosmos-children2021:20240220130151j:image

今まだ花を見せてくれていることが奇跡に感じます。

 

なんだか途轍もない早さで季節が巡っていますね。