こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

真夏のガーデン

 

今年の夏は暑過ぎ~~~!!!

ガーデニングに全く力が入らず、かなり寂しい庭になっています・・・。( ;  ; )

 

それでも、お花たちは今が盛りと生命を謳歌しているようです♪

 

暑い盛りにもかかわらず花を咲かせてくれているバラたちです。

(左)アンジェラ (右)フラウカールドルシュキ
(左)クイーンエリザベス (右)サンセットグロウ
 (左)ノスタルジー (右)ミニバラ

 

花数は少ないですがバラの花を見ると癒されますね(^^♪

 

日日草
ペチュニア
ポーチュラカ
(左)アンゲロニア (右)タピアン

最後は夏の花ひまわりです!

f:id:cosmos-children2021:20240728142040j:image

 

暑くてもひまわりの花を見ると元気がでますね!

 

 

体調を崩されている方も増えているようです。

 

今日も暑くなりそうです。

 

お体に気を付けてお過ごしくださいね。